40代からの、初めての卓球

卓球初心者、初勝利への足跡

私のこと 運動歴

卓球の練習がない今日は、少し自己紹介をしていこうと思います。

卓球歴は、直近の約1年。

学生時代は野球、硬式テニス。社会人でバレーボール、ジョギングをやってみたり。

一見すると 多才なスポーツマンですが、、

長続きしない性格なので どれも中途半端。。

嫌いでやめた訳では無いんだけど、もういいかなって思ったり、他の方に目がいってしまう。

 

続けること。

ここが自分の1番の弱点なんですよね(笑)

自分でもよく分かってる🤭

あ、辛うじてサラリーマン生活だけは20年続いてた(笑)

このブログを始めたこと も、卓球を続けること  が前提です。

この歳になって 自分の弱さの克服です。

今日はここまで。

では仕事に行ってきます!