40代からの、初めての卓球

卓球初心者、初勝利への足跡

サーブレシーブの練習の成果

今日は練習日。

子供はコーチに見てもらい、私は他の保護者の方とみっちり90分 やって来ました。

途中で試合をしたのですが、先週の練習の成果がはっきり出ていました😃

低く構えて目線の高さで打つようにすること。

力を抜いて軽く振ること。

ストレート側に意識して打つようにすること。

ここを特に意識しました。

今まで取られていたポイントで、逆に取れるようになった事で自信がついた今日の練習でした。

 

少しづつ飲み込めて、上手くなってる感覚…

明日は練習がなく、また来週となります。

早く練習したいな!

ということで、今日も一日お疲れ様でした。